sumoレスラー
今日は、子供達の学校でHalloween Parade。思い思いのコスチュームに身を包んだ生徒と先生が、校庭をパレードします。朝8時半から始まるので、朝食もそこそこに学校へ。今日に限って、濃い霧がかかる寒い朝。シャッターを切る指も、思わずかじかみます。

sumoレスラー_f0024978_13403825.jpg

という訳で、今日のベストショット....(?)。ここ数年、流行っているファットスーツ。小さなモーターが付いていて、ナイロンのコスチュームを膨らませます。う〜ん、確かにそうなんだけど....でも、それでもやっぱり国技だったりするんだよなぁ....ちょっとフクザツ。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-10-31 13:58 | Kids
<< Halloween プランテーション・シャッター >>