ハロウィーン・コスチューム
ハロウィーン・コスチューム_f0024978_97541.jpg

で、上の子が選んだのは、「あなたは、一体何?」的なコスチューム。aqua fairy (=水の妖精)と名前がついているのですが、妖精にしては、かなりダークな妖精です。「可愛くて、怖い」のが今年のハロウィーンのテーマらしい上の子。どうやら、その目標は達成出来そうです。(写真には写っていませんが、これに、黒のウイングとティアラがついています)

ハロウィーン・コスチューム_f0024978_983436.jpg

去年も散々気になったけれど、頑張って誘惑に勝ったアイテム。今年は、悪魔のささやきが強過ぎて、素通り出来ず、ついに買ってしまいました....。手術を受けたとはいえ、Kobeeは一応男の子。でも、あまりに可愛くて買ってしまったのは、ladybug (=てんとう虫)の犬用コスチューム。ごめん、Kobee。でも、絶対似合うと思うんだけど....。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-10-22 09:11 | Kids
<< Nothing bundt C... コスチューム  >>