Kobee
Kobee_f0024978_1336158.jpg

うちのKobeeと言えば、このところ暑い日が続いたせいか、自分の毛をガシガシ噛んだ挙げ句、体全体が大きな毛玉状態に。こうなると、毛を刈ってしまう以外、方法がないとか....。

という訳で、現在、頭を残して丸刈り状態。まるで、毛を刈られた羊のよう。短くて、相変わらず外股な足も、かなりほっそり。本人も、ちょっとバツが悪いらしく、なかなかカメラの方を向きません。

Kobee_f0024978_1337041.jpg

名前を呼んで登場する度、家族で笑いが止まりません。頭ばかりが大きくて、もう犬ではない、何か違う生き物のようです。「Mr. Rat」だの「Mr. Weasel(=イタチ)」と、好き放題に呼ばれています。

それにしても、この姿、妙に懐かしいような、どこかで見たことがあるような....でも、一体どこで? 思い出せないまま、悶々と過ごしていましたが、今日になって、突然思い出しました。

あ〜、天才バカボンのうなぎ犬(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-09-08 14:35
<< 月曜日の朝 study room #3 >>