ハンモック
ハンモック_f0024978_1324099.jpg

去年は、ヒョロヒョロでまるで元気のない野菜ばかりだった裏庭。でも、今年は順調そのもの。土が良かったのか、スプリンクラーのシステムを変えたのが良かったのか....理由は分かりませんが、とりあえず育っているので、文句はなし。

毎朝、朝イチで洗濯物を裏庭に干し、ぐるりと野菜&果物を点検。ここまでかなり人任せで辿り着いたくせに、思いっきり自己満足の日々です。こうなると、もっと自己満足度を高めたいもの(笑)。

ハンモック_f0024978_137946.jpg

という訳で、裏庭用に購入したハンモック。ちょうど一番奥の樫の木の下にぴったりのスペース。

ハンモック_f0024978_1392026.jpg

家事も一段落した頃、どっかりと寝転がると、満足感がふつふつと湧いてきます。ふと目をやると、そこには、はためく洗濯物と、ぐんぐん成長中の野菜。自己満足に浸りながら、ついつい眠りに落ちてしまいます。(と言うより、ただ昼寝の場所が欲しかっただけのような気も...)

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-07-15 13:42 |
<< 王宮〜ストックホルム 洗濯物事情 >>