週末の夜に
週末の夜に_f0024978_1531992.jpg

ちょっと見は、箱詰めのお菓子。水ようかんやゼリーのように、冷やして食べたらおいしそうな感じです。香りもwhite grapeの甘い香りで、ますます食べたくなるのですが、実はキャンドル。

週末の夜に_f0024978_1532362.jpg

パティオの手すりに置きたくて、ほぼ反射的に購入してきました。最近ちょっと殺風景かも...と思い始めていたパティオ。外灯をつけると、まるでパーティーのようで落ち着かないし、そうかと言ってパティオヒーターだけでは、ほとんど暗がり(笑)。

火を灯すと、温かみのある色が映し出され、話込みたい夜にはぴったり。ゆらゆらと揺れるキャンドルを見ながら、とりとめのない話をし、更けていく週末の夜....。今週は誰を呼ぼう。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-06-07 16:08 | インテリア
<< ただいま! 社会科見学 >>