ドア周り
ドア周り_f0024978_12474960.jpg

洗濯物を畳みながら、ふと思いつき、フレンチドアを付けたまでは良かったけれど....その後が続かない。ドアを開けても足場がないので、出るに出られず、数ヶ月....。だんだんどうでもよくなってきて、もうそのまんま(笑)。

ドア周り_f0024978_1248204.jpg

このまま「開かずの扉」第二弾になりそうだったところ、ようやく造園業者の手も開いたのか、先日怒濤のごとくやってきて一気に仕上げてくれました。靴箱兼ガーデニングの道具入れを置くため、デッキは大きめに作ってもらい、足下はゴールドファインの上に石を敷いてもらうシンプルな作りに。

ドア周り_f0024978_15401321.jpg

夏場は全く雨が降らない北カリフォルニア。少しでも水を節約するため、裏庭は野菜と果物の木以外は、植物を植えないことにしました。でも、やっぱりちょっと寂しい感じ。サボテンでも植えようかと思案中です.....というより、いい加減フレンチドアの周りの外壁を塗ってもらう方が先か....(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-06-02 16:14 |
<< Nespresso 映画「Sex and the ... >>