デコレーションピロー
デコレーションピロー_f0024978_1354124.jpg

「カバのようなラクダ」の他に、「ダックスフントのようなカバ」というのもいます。強烈な色合いは、ラクダと同じ。ちょっぴり、目がチカチカしてきます。


デコレーションピロー_f0024978_13543856.jpg

でも、やっぱりどことなく愛嬌があります。この「ダックスフントのようなカバ」は、子供達のお気に入り。ベッドの上に、デコレーションピローとして置いていますが、一緒に遊んだり、まくらにしたり、これでKobeeを脅したり....と使い道は様々。

強烈な色合いとはいえ、カラフルな子供達の部屋にも、結構馴染んでいます。と言うか、ここまで色があリ過ぎると、返って目立たないような...(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-05-08 14:15 | Kids
<< Mother's Day CRY >>