届け物
届け物_f0024978_13215532.jpg

昨日、一日中家で待っていたというのは、この箱。注文して以来、心待ちにしていたものです。この頃は、ウェブサイトで配達状況を確認出来るので、ニュージャージーの会社から送られてくる様子を、一日中携帯電話でチェック。そして、ようやく昨日届きました。

届け物_f0024978_8351041.jpg

中身は、昨年末の発売以来、ずっと気になっていた上級&プロ向けのオリンパスE-3ボディーとプロ仕様のレンズ。数年前にキャノンから買い替えて以来、すっかりオリンパス派の私。レンズの種類が少ないと言われがちなオリンパスですが、種類が多いのも考えもの。私みたいに優柔不断な性格だと、あちこちに流されて、なかなかひとつに絞りきれない....(笑)。キャノン時代は、これでかなり苦労しました。

届け物_f0024978_8354931.jpg

レンズも新しくしたので、それに合うフィルターも。

もう眺めるだけで、幸せ(笑)。しばらくどこかに飾っておきたい気分です。手に取っては、にんまり。遠くから見ては、にんまり。仕事から帰って来た夫が、「そういうの、日本語でなんかあったよね?マニアックな人のこと。」

「オタク」って言いたいのでしょうけど、教えてやらない(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-04-09 08:36
<< Snickerdoodles うちの秘境 >>