グルーミング
このところ何かと忙しく、ついつい後回しになっていたKobeeのグル−ミング。今日、ふと振り返ると、そこにはかなり不機嫌そうに佇むKobeeが.....

グルーミング_f0024978_1321415.jpg

「いや〜どうしちゃったの、それ。」といっても、本人には分からない(笑)。もうボサボサ。何とも形容のし難い風貌です。耳の位置もちょっと、おかしいような.....。ここまでくると、「それ、わざとやってる?」と疑いたくなります。

グルーミング_f0024978_13212576.jpg

ひとしきり笑わせてもらったあと、早速シャンプーして、顔の周りをそろえる程度に切って、ちょっとすっきり。

グルーミングも何も、実は、私が勝手にジョキジョキ切っているだけ。時々、切られ過ぎて妙な感じになっては、夫に気の毒がられているKobee。でも、切っている時の、気持ち良さそうな顔が可愛くて、どうしてもやめられません.....(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-04-03 13:55
<< パティオヒーター ミネラルファンデーションの下地 >>