ゲストルーム
昨秋、書斎兼エクササイズルームとゲストルームを入れ替えたまでは良かったのですが、「家を売るつもりなら、そのままの方がいい」とのステージングコンサルタントのアドバイスで、再びゴトゴトと家具の移動。その後、騒いでいた家は売れてしまい、引っ越し熱もどこへやら.....

ゲストルーム_f0024978_13563532.jpg

そうなると、やっぱりこの二部屋は入れ替えたい(笑)。呆れる夫を突っつき回し、また入れ替えることに。今度はベッドも入れて、準備着々。左端にちょこっと写っているエクササイズマシーンも、本当は動かしたいところ。でも、これがかなり重い。その上、2度3度と、家具の入れ替えに付き合わされている夫は、「2度と入れ替えることはないって確信してくれるまで、動かしたくない」と一言....。という訳で、まだ鎮座したまま。一人ではどうすることも出来ないので、最近は、夫のご機嫌とりに忙しい私です。

ゲストルーム_f0024978_1357219.jpg

それはそうと、ゲストルームを移動した理由ですが.....今までゲストルームとして使用していた部屋には、バスルームがなく、何かと不便。バスルームを増築しようと、建築士に図面までひいてもらったのですが、家に工事の人が4ヶ月以上入ることに躊躇し、敢えなく断念。

そこで、ふと思いついたのが、書斎兼エクササイズルームとして使用していたこの部屋。ゲスト用のバスルームがすぐ向かいなのです。これなら、部屋にバスルームがついているも同然。

でも、スポーツニュースを見ながら仕事が出来なくなった夫は、少々不満気な様子。現書斎にTVを取り付けることをダシに、エクササイズマシーン、動かしてもらえないかな....と画策中(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-02-29 13:59 | インテリア
<< ミネラルファンデーション サプリメント >>