バレンタイン
バレンタイン_f0024978_1245247.jpg

散歩の途中で見つけた、ハート。木彫りの赤いハートを、麻の紐でつなげただけの、とてもシンプルなもの。買ったことはいいけれど、飾るところがなかなか定まらない(笑)。あっちでもない、こっちでもないと、家中をうろうろした挙げ句、落ち着いたのはゲスト用のバスルーム。

バレンタイン_f0024978_12441071.jpg

タオルハンガーにかけてみたら、以外としっくり。バレンタインと言えば、チョコレート....という訳で、タオルもちょっぴりチョコレートを意識(笑)。

バレンタイン_f0024978_12444631.jpg

そうそう、どこかにハート形のソープディスペンサーがあったはず....目立たないけど、まあ、よしとしよう。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-01-23 13:34 | インテリア
<< ドアの工事 Santa Cruz >>