ほぼ完成
ほぼ完成_f0024978_1414472.jpg

9月から始めた庭の工事。1ヶ月ちょっとで終わるはずが、2ヶ月になり、3ヶ月になり..... もうこのまま永遠に続くような気がしていたところ、やっとほぼ完成(before)。リビングルームから降りていくステップや庭園灯など、細かいところを残すのみとなりました。

ほぼ完成_f0024978_14151788.jpg

芝を張り替えることを決めてから、全く手入れをしていなかったキッチンの外は、雑草が生え、モグラが土を掘り起こし、まさに荒れ地のような状態。まるで荒野の真っただ中に住んでいるような気分でした(笑)。久し振りに見る緑の芝に、ふと外を見る度、ちょっぴりびっくりしてしまいます。

ほぼ完成_f0024978_14153817.jpg

踏み石は、ここでも得意のConnecticut Bluestone。ちょっと気に入ると、もう親の仇のごとく使います(笑)。

「何だか、家を売れる状態に近づいてきたじゃない」と、わくわくしていたところ、例の家に「Sale Pending(=契約中)」のサインが.....。すっかり引っ越す気になっていたので、通りかかりながら大絶叫。ちょっと遅かった(泣)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-12-03 15:42 |
<< Christmas Tree ... Half Moon Bay ② >>