壁の塗り替え
上の子の部屋の壁を塗り替えた際、DIYにはすっかり懲りた私(笑)。下の子の引っ越し先である元ゲストルームの壁は、いつも頼んでいるペインターに塗ってもらうことに。

さすがに仕事が早い!5時間余りで、二部屋を塗り終えてしまいました。前回のDIYで散々苦労したので、感心することしきりです。

壁の塗り替え_f0024978_12121162.jpg

下の子が選んだのは、Fountain Mistという水色。今まで、上の子がすることをそのまま追っていた下の子ですが、最近自我に目覚めた様子。壁の色も、上の子とは全く違う色を選びました。

壁の塗り替え_f0024978_12122762.jpg

下の子が使っていた部屋に、夫の書斎を移すことになりましたが、「さすがの自分でも、ピンクの壁だと仕事がはかどらないんだけど....」との一言で、この部屋も塗り替えることに。書斎らしく、オフホワイトの落ち着いた色に変えました。心なしか、ピンクよりも部屋が広く見える感じです。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-10-24 12:48 | インテリア
<< むむむ Kobeeの近況 >>