裏庭へのゲート
「やる気を失うのは得意」という汚名を返上し、ここ最近はやたらと仕事が早い私。ちょっと調子づいています(笑)。義理の両親が遊びに来るというのは、私にとってはかなりの切り札かも....。

裏庭へのゲート_f0024978_1220566.jpg

頼んだデザインと違ったスカスカのゲート。早速直してもらいました。

裏庭へのゲート_f0024978_1220324.jpg

「そうそう、こうしたかったのよ」と大満足。ただ間隔を詰めてもらったら、こっち側からロック出来ないことに、はたと気付く....一難去って、また一難。

雨のシーズンが来る前に、このゲートをマホガニー色に塗ってもらい、ステンレススチールの枠を付けてもらい....と頭の中では、プランが出来上がっているのですが、それ通りに進むのか、いつもの通り頓挫するのか...。汚名返上に向けて、頑張りたいところです(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-10-01 12:31 | インテリア
<< またまた家具の移動 やっと処分 >>