ビーチクルーザー
「Mommy、まだ決めてないの〜?」と、最近急かされ気味のビーチクルーザー選び。母の日にプレゼントしてくれるというのでお店まで行ったものの、どれも可愛くてなかなか決められず、出直すことに(笑)。以来、迷い続ける日々...。

ビーチクルーザー_f0024978_13524452.jpg

やっぱりビーチクルーザーといえば、パステルカラーが定番。ベビーブルーかピンクかで、かなり悩みます。その上、ペパーミントもなかなか可愛い。

ビーチクルーザー_f0024978_13522156.jpg

でも、最近流行のレトロなデザインも捨て難い...。という訳で、街で見かける度、あっちにふらり、こっちにふらり。「こっちでいいじゃない」と言われると、あっちが良くなり、「あっちでいいじゃない」と言われると、こっちが良くなり....(笑)。

このままでは永遠にループを回り続けそうなので、今日は「今週末までに、きっぱり決める!」と宣言したところ。でも、宣言した側から、バイクショップの前をうろちょろ(笑)。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-07-11 14:12 | ファッション
<< Icing on the Cake パン作り >>