Gayle's Bakery
Gayle\'s Bakery_f0024978_3264212.jpg

久し振りに行ったビーチの帰りに寄ったGayle's Bakery & Rosticceria。ローストチキンから、サンドイッチ、サラダ、パン、デザートに至るまで何でも揃っていて、とにかく大好きなお店。ビーチに行ったから寄るのか、Gayle'sに行きたいからビーチへ行くのか、時々よくわからなくなります(笑)。こんなお店が地元にあったらと、いつも夢見ているお店のひとつ。

Gayle\'s Bakery_f0024978_3265374.jpg

ランチの後、キーライム・パイをデザートに食べたにもかかわらず、ついつい買ってしまったジャーマン・チョコレートケーキ。「あれ、甘いもの控えてるんじゃなかったの?」という夫の一言は、聞こえないふり(笑)。せっかく来たんだからと、妙な使命感に燃えて、クッキーやビスコッティまで追加する始末。もうバケーションには間に合いそうもありません。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-07-16 14:53 | カリフォルニア
<< ソルト入れ Plaza >>