イースターバスケット
イースターバスケット_f0024978_14163950.jpg
春休みに入って、「明日、学校ないもん」とばかりに、夜遅くまで起きている子供達。家の中も、なかなか片付きません(笑)。ところが、昨晩は「イースターバニーが来るかもしれない」と、二人共8時にはベッドへ。

二人が寝付いた後、イースターバニー(=私)は、バスケットの準備。お菓子類は、既に、あちこちからたくさんもらっているので、バスケットの中はおもちゃ中心。イースターエッグの「たまご」にかけて、たまごっちを購入しました。新しい機種が出たとかで、子供達が騒いでいたので、グッドタイミング。日本ではどうか分かりませんが、こちらでは、たまごっちが再びブームの兆し。7〜10歳くらいの女の子を中心に、かなりの人気です。新しい機種V4は、あちこちで売り切れ状態。探すのに苦労しました。

あとは、子供達が集めている、Littlest Pet Shopのフィギュアに、たまごのぬいぐるみ。そして、Hershey'sのキスチョコ。

イースターバスケット_f0024978_6465474.jpg

レジの横でみつけた、このたまごのぬいぐるみは、

イースターバスケット_f0024978_6471919.jpg

ひっくり返すと、ひよこになります。20種類以上あるひよこは、ひっくり返すまで、どれが出てくるか分からないしくみ。箱には、「super rareの、金色のひよこを探そう!」との文字。コレクター心理をくすぐります(笑)。しかも、香りつき。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-04-08 14:17 | Kids
<< 一夜漬け Good Friday >>