初いちご
初いちご_f0024978_8513523.jpg

買い物の途中、今年初めて見かけたストロベリースタンド。子供達の学校へ行く途中、民家の軒先に、この時期になるとストロベリースタンドが立ちます。あたりは、待ちわびていた人々の車でいっぱい。まるで、パーティーか何かのよう(笑)。

「列」と聞けば、並んでみないと気が済まない私も、もちろん車を止めて、3パック(計$7.00)購入。「Today's Pick」と看板にある通り、新鮮で、驚くほどの甘さ。山ほど買っても、あっという間になくなります。

初いちご_f0024978_852660.jpg

かなり前に、地元のアートフェスティバルで購入した、「ベリーボウル」。ボウルの底に穴が空いていて、ベリー類の果物にぴったり。穴を空けるなんて、まさに、陶器も所変われば、品変わるといったところ(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-04-03 09:31 |
<< イースターの小物 Palm Sunday >>