下の子の部屋
上の子がプレールームに引っ越して以来、いまだに立ち直れない下の子。夜になると、一人じゃ怖くて眠れないと、寝付くまで付き添わされる始末。「頑張って、一人で寝てみようよ」と言おうものなら、「だから、嫌だって言ったのに」「誰も私のことは聞いてくれない」と、返って騒ぎが大きくなるので、今のところ、ひたすら様子を見るばかり。それなりに苦労してます(笑)。

下の子の部屋_f0024978_964361.jpg

上の子のベッドを動かした後には、プレールームにあった机を移動。意外とぴったり収まったので一安心。この机、もともとは、子供用のコンピューター机だったもの。コンピューターを移動して以来、プレーテーブルとして活躍しています。

下の子の部屋_f0024978_97948.jpg

最近、子供達が凝っているが、Littlest Pet Shop。小さな動物のフィギュアをごちゃごちゃと机の上に並べては、遊んでいます。プレゼントでもらったり、自分達のお小遣いで買ったりして、その数は増えて行くばかり。あっという間に、箱の中にざくざく。

下の子の部屋_f0024978_972647.jpg

これが断然可愛いと、子供達が揃って言うのが、前列真ん中のハムスター。何とも感想が続きません(笑)。可愛いというより、怖いような....。見ているうちに、だんだん可愛く見えてくることもありますが、このハムスターに至っては、見れば見るほど怖い(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-03-22 09:07 | インテリア
<< 昔懐かしい味 latte >>