悪戦苦闘中のDIY
「悪戦苦闘中」と書いたものの、実は「悪戦」の「戦」すら始まっていない状態。だけは、早々に決まったけれど、その後がどうにも続かない...。「流行のDIYにならって、自分達で塗ろう!」と子供達に提案した自分が、ちょっぴり恨めしくもあり...(笑)。

悪戦苦闘中のDIY_f0024978_13323088.jpg

ホームセンターで購入して来たペイントグッズは、ガレージに鎮座したまま、早一週間。週末、夫が音頭をとって始めてくれるかも....と、ひそかな期待を抱いて待ってみたけれど、思い切り期待外れ。外が暖かくなってきたので、夫は家の外回りにかかりきりで、家の中まで手が回らない様子。ますます、孤立無援....。

悪戦苦闘中のDIY_f0024978_13324580.jpg
悪戦苦闘中のDIY_f0024978_13325834.jpg

でも、いい加減始めないと、子供達の手前、いくら何でも格好がつかないので、今日は梯子を持ち出して窓枠や天井の境をマスキング。手際が悪いのか、これだけで、なんと1時間半...。塗り始めるには、まだまだ遠い道のりです(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-03-13 13:33 | インテリア
<< パティオ もれなくついてくるポーチ >>