もれなくついてくるポーチ
「$28以上お買い上げ頂くと、”もれなく”ついてくるポーチ」普段は、ランコムの基礎化粧品を使用しているので、ランコムだけにとどまっていたのが、ついに他社にも手を伸ばす事態に....(笑)。

もれなくついてくるポーチ_f0024978_1236477.jpg
一昨日、新聞広告に大きく出ていた、ESTEE LAUDERのキャンペーン。何だか、とても気になって仕方がない(笑)。そこへ目にしたのが、「今よりキレイな10年後へのスキンケア」という雑誌の記事。「これが美肌の土台を作る」の文字の下には、ESTEE LAUDERのAdvanced Night Repair。「浸透するパワーが凄い」「効果の素晴らしさに、他を使っても戻って来るリピーターも多数」と、その気にさせられるコメントがずらり。

結果、すっかりその気になり、早速、Night Repairと目元用Night Repairを購入し、ポーチもしっかり二つも貰って帰って来ました。

もれなくついてくるポーチ_f0024978_1233591.jpg
ポーチの中には、マスカラ・頬紅・試供品サイズのNight RepairとSPF15のモイスチャライザー。

もれなくついてくるポーチ_f0024978_125050.jpg
口紅とヘアブラシまでついて、かなりの充実度。

新しい化粧品を投入すると、洗顔するのが突然楽しみになる、至って単純な私。いつもは、なかなか化粧を落とさずに、だらだらしているのに、ここ数日は、子供が寝たと同時に洗顔。ついでに、パックやピーリングまでする、気合いの入れよう(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-03-12 12:05 | ファッション
<< 悪戦苦闘中のDIY フレンチネイルをとるか.... >>