キッチンに仲間入り
キッチンに仲間入り_f0024978_6202589.jpg
かなり前に、夫が取引先からparty treat(=引き出物)として貰って帰ってきたiPod mini。しばらくの間は、使い方もよく把握しないまま、エクササイズのBGMとして使っていましたが、2~3ヵ月もすると、棚の上に置いたきり....。いつもなら、そのまますっかり忘れるところですが、先日たまたまアップルのお店で説明を受け、再び復活。お店で薦められたBOSEのスピーカーを購入し、キッチンにセットアップしました。

凝り始めると止まらない性格なので、以来取り憑かれたように、手持ちのCDやiTunesから曲をダウンロード。"80's" "Opera" "Tango"と、自分のファイルだけではなく、おせっかいにも夫や子供達のファイルまで作り始める始末。今更ながら、楽しくって仕方がありません(笑)。

ただ、音楽をかけて何かをすることが苦手な母は、滞在中、何度も「それにしても、落ち着かないわね〜。」 曲が終わると、深いため息まで(笑)。親子でも、正反対です。

ともあれ、キッチンで作業する楽しみが増え、今やキッチンに入り浸り。おかげで、テープルもアイランドもいつもピカピカ(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-02-19 06:22 | インテリア
<< リンゴ+ブドウ=? パティシエ見習い >>