Toe Ring パーティー
友人に誘われて、「Toe Ring パーティー」へ。今までしていたtoe ringが昨冬外れてしまっていたので、グッドタイミング。「Toe Ringパーティー」とは、パーティーにtoe ringフィッターを呼んで、みんなでおしゃべりに花を咲かせつつ、toe ringをつけてもらうパーティー。これらのリングは、つけ外しをしないタイプのもの。つけたらそのまま、自然に外れてしまうまで、つけっぱなし。だいたい、2〜3年もちます。足の指は、指先の方が太いので、専門のフィッターの人がオイルとローションを使ってつけてくれます。指の一番太いところを通す時は、正直言って、結構痛い....でも、みんなで「ouch! ouch!」と騒ぎながらだと、気が紛れ、逆になんだか楽しい気分。フィッターの人に真ん中の指にも並べてすると、可愛いと薦められたけど、ひとつで満足して帰って来た私。今になって、もう一つしておけば良かったとちょっぴり後悔.....。
Toe Ring パーティー_f0024978_13195937.jpg


Toe Ring パーティー_f0024978_1355697.jpg
今回つけたのは、このデザイン。シルバー製の細いリング二つとビーズのリング一つの三つセットで、$29でした。





人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-08-22 13:22 | ファッション
<< イアリング Solvangのワイン >>