CROCS<クロックス>
CROCS<クロックス>_f0024978_10204173.jpg
今、カリフォルニアで大流行中のCROCS($29.99)。もともと、ボートやアウトドア用にコロラド州ボールダーで作られたこの靴、履きやすさとカラフルな色が受けて、瞬く間に人気商品に。この夏は、ビーチサンダルの替わりに、大人も子供もCROCSを履くのがトレンドです。普段は「絶対ヒール派」の私も、少し心が動かされつつあります....。
CROCS<クロックス>_f0024978_10244594.jpg
カンパニーロゴのワニもなかなか、かわいい! 突然「何が何でもピンク」を卒業した下の子は、ベビーブルーのCROCSを選び、「やっぱりピンク」に戻った上の子はピンクのCROCSを選びました。(ピンクは入荷待ち)
CROCS<クロックス>_f0024978_102647100.jpg
最近では、CROCS用のチャーム($1.99)が売られるようになり、これがまた子供達の間で大流行。「この穴、全部埋めるんだ!」と息巻いている子供達。靴本体よりも、チャームの方が高くなるんじゃないかと、ちょっと複雑....。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-07-21 10:57 | ファッション
<< うちのキッチン 2 うちのキッチン >>