エクササイズ 2
エクササイズ 2_f0024978_13392880.jpg

と言う訳で、密かに通い詰めているのがここ、Orangetheory Fitness。通称OTF。40代の内に、しっかり体を作っておこうと、ジムを探していたところ、良いタイミングで近所にオープン。

エクササイズ 2_f0024978_13394923.jpg

オレンジと黒を基調にした内装が、とてもクール。見かけから入る私には、もってこい (笑)。お洒落に頑張るつもりでしたが、これが、実はかなりのブートキャンプ系。グループエクササイズで、限界まで挑戦と言う感じ。叱咤激励+煽てられ、現在、完全に「豚も木に登っている」状態です。60分のクラスで、500〜600kcalを消費し、終わるとぐったり。でも、心地よい達成感が病みつきになります。

週2回通うつもりで入会したはずが、週3回に増え、今では、一日置きに。何事も、凝り出すと止まらない性格は、相変わらずです。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2015-09-03 14:08 | ひとりごと
<< Barn Door エクササイズ >>