お久し振り
お久し振り_f0024978_04294419.jpg


怠け始めると、あっという間に、なし崩し的になるのが、悪い癖。気がつくと、一年半もご無沙汰していました。その間に、子供達は、二人とも高校生になり、この9月から、10年生と12年生に。上の子は、高校最後の年です。

小さかった二人も、私の背をとっくに追い越し、生意気盛り。典型的なティーンエージャーの王道をばく進中です。「Yes」と言えば、「No」。「No」と言えば、「Yes」。軽く泳がせては、様子を見て、引き寄せ・・・で、まるで何かの捜査のような日々。形勢不利になると、二人してタッグを組み、対抗してくるので、こちらの対応も複雑に。でも、こうして二人が、独立していく準備をしていると思うと、「捜査の手」を緩める訳にもいきません (笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2015-08-09 04:28 | Kids
<< Hula Daddy Kona... 久し振りのBig Island >>