Betsey Johnson <べッツィー・ジョンソン>
Betsey Johnson <べッツィー・ジョンソン>_f0024978_1361374.jpg
「白・スタッズ・Betsey Johnson」と、まさに今シーズンの私にぴったりなバッグが、夫&子供達からのMother's Dayのプレゼント。Betsy Johnsonは今最も好きなデザイナーの一人。どこかRockっぽく、ハードなデザインが気に入っています。

Betsey Johnson <べッツィー・ジョンソン>_f0024978_13182617.jpg
裏には、Betsey Johnsonのトレードマークでもある、キスマーク。Mother's Dayのちょっと前に、夫が「葉っぱがトレードマークのデザイナー」と私に聞いてきたのを思い出しました。葉っぱに見えなくもない・・・?

ファスナーに、幸運のお守りとされる馬蹄がついているのも、Betsey Johnson独特のデザイン。

Betsey Johnson <べッツィー・ジョンソン>_f0024978_1323336.jpg
Betsey Johnsonのバッグは、中の裏地がかわいいのも特徴。そして、バラのチャームが必ずついています。Betsy Johnsonのバッグは、これで二個目。昨冬に購入した、こげ茶のメッセンジャーバッグは、行く先々で「どこのバッグ?どこで買ったの?」とお店の人や偶然隣に居合わせた人によく聞かれました。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
by satchi_nakajima | 2006-05-17 14:13
<< Wine Celler <... Mother's Day >>