Dreamy Pillow & Body Mist
Dreamy Pillow & Body Mist_f0024978_4124715.jpg
最近お気に入りの、The Body ShopのDreamy Pillow and Body Mist。ケンタッキーへの遠征でも大活躍。早朝からの試合に控え、夜9時にはベッドへもぐりこんだものの、ケンタッキーの9時は、カリフォルニアの6時。いくら寝るのが得意技の私でも、そうそう眠れない。そこで、このミストを枕に一拭き。ラベンダーとカモミールの香りに包まれ、いつの間にか朝まで熟睡。普段は寝付きの悪い上の子も、あっという間に眠り、何だかちょっと怖いくらい。ただ、親子で単純な構造なので、「DEEP SLEEP」とか書かれていると、すぐに暗示にかかり、ただの水を一拭きしても眠れちゃうんだと思うけど・・・(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2013-01-26 04:27 | ファッション
<< アイセラム ブーツ >>