Not Too Shabby
Not Too Shabby_f0024978_7481283.jpg
今日行って来たのは、”世にも怪しげな”このお店「Not Too Shabby」。ヴィンテージを扱うお店です。倉庫のような外見に、何一つひねりの無い看板。入っちゃって大丈夫なのだろうかと、ふと不安が頭をよぎります。

Not Too Shabby_f0024978_7523431.jpg
中に入ると、この通り、ヴィンテージパラダイス(笑)。興奮のあまり、思わず踊り出したくなります。

Not Too Shabby_f0024978_755135.jpg
最初に目についたのは、コンソールテーブル。ファミリールームにぴったりかも。即買いしたい気持ちをどうにか抑え、まずは、寸法を計ってから。

Not Too Shabby_f0024978_7571542.jpg
この椅子。二脚で$239。ますます呼吸が荒くなっていきます。

Not Too Shabby_f0024978_759693.jpg
こっちにも可愛いものがいっぱい。

Not Too Shabby_f0024978_7595289.jpg
この計り、昨日来た食器棚の上にぴったりかも・・・と、この勢いでいろいろと買ってしまいそうなところを、今日は、ひとまず家に帰り、再検討。私も、成長したものです(笑)。

ただ、家に帰って計ってみると、コンソールテーブルは、やっぱりファミリールームにぴったり。ギンガムの椅子は、ライティングデスクの横にぴったりはまります。うーん、やっぱり明日買いに行こう(笑)。結局、成長なんか全然していない私。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2012-01-19 08:12 | インテリア
<< Not Too Shabby 2 食器棚 >>