サンクスギビング 2
サンクスギビング 2_f0024978_946302.jpg
今年のサンクスギビングは、珍しく家族水入らず。それなら、思いっきり楽をしようと、何から何まで、人任せ。テーブルセッティングは、子供達に任せたところ、$4の請求。後片付けを含めて、$6で交渉がまとまり(笑)、私は、ディナーを温めるだけ。


サンクスギビング 2_f0024978_9465638.jpg
サンクスギビング 2_f0024978_9471781.jpg
ディナーは、Whole Foodsで全て、オーダー。ターキー、スタッフィング、マッシュポテト、パンプキンパイ、ディナーロール、クランベリーソースがついて、$99。毎年、あんなにてんてこ舞いして用意していたのが、$99。嬉しいような、悲しいような。何となく、割に合わない気分・・・まあ、でものんびり出来たんだから、よしとするか・・・でも、自分で焼いたよりおいしかったりして、ちょっとショック。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2011-11-28 09:54 |
<< ジンジャーブレッドハウス サンクスギビング >>