sign
相変わらずのsign(=看板)好きは、直るどころか、とどまるところを知りません。なんだかんだと理由をつけては、ついつい買ってしまい、家の中はsignだらけ(笑)。そう言えば、小さい頃から、「標語」好きだったような....自分で、「整理整頓」とか書いては、せっせと壁に張っていた記憶があります。三つ子の魂なんとやらです。

sign_f0024978_11544529.jpg

という訳で、イースター用に購入したsign。最近は、キッチンのこの壁が、sign類の定位置です。

sign_f0024978_11562747.jpg

でも、何だかちょっと寂しい感じなので、

sign_f0024978_11555979.jpg

イースターのオーナメンントを、掛けてみました。子供達のイースターバスケットに付けようと買ったオーナメント。一足先に使ってしまったけれど、子供達には分かるまい。何か他のもので、お茶を濁そう(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2009-03-20 11:59 | Easter
<< 松の木 乗馬 >>