Bon Jovi
Bon Jovi_f0024978_7254035.jpg

昨日は、San Joseアリーナで行われた、Bon Joviのコンサートに、いやがる夫を引き連れて行って来ました。Bon Joviのコンサートに行くのは、もう十数年ぶり。日本で行ったコンサートが最後でした。ステージから13列目のチケットをオークションで買った時には、「You really owe me. I can't believe you spent that much on Bon Jovi.」と言っていた夫ですが、今日は仕事に行く前に、Bon JoviのCDをさり気なく探してたのを、見逃しませんでした。彼は、私が気づいていないと思ってるでしょうけど・・・。

音楽の趣味は、年齢を重ねるにつれて、変わっていくものですが・・・Bon Joviだけは、新譜が出る度に必ず購入しています。オペラやタンゴが占めるCDの中に、Bon JoviのCDがある風景は、なんとも不思議な感じです。

会場内では、撮影禁止とばかり思って、カメラを持って行かなかったのですが、なんと全く問題なし!上の写真は携帯で撮りました。自分のカメラだったら、Jonのアップでさえ撮れてたと思うと、残念・・・。

Bon Jovi rock!
by satchi_nakajima | 2006-03-02 17:15
<< Saratoga Chocol... HUSCH Vineyards >>