<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Carlo's Bake Shop
f0024978_10505177.jpg
NY滞在中、子供達がどうしても行きたいと譲らなかったCarlo's Bake Shop。「Cake Boss」というリアリティーショーで有名なのだとか。朝8時までに行かないと、お店に入るまで2時間待ちと言われ、夫も私も何が何だか分からないまま、7時半過ぎに到着。バケーション中だというのに、6時半起き。いつまでたっても、お子様中心に回るうちの家族。

f0024978_964969.jpg
中に入ると、すでにこの混雑。「こんな早くから、どうしたの?」と、おもわず自分を棚に上げて、つぶやく私。でも、周りも私を見て、同じことを思っているに違いない(笑)。

f0024978_9122339.jpg
「あ、あの人、Buddyのいとこ!」と興奮する子供達の横で、「Buddyって誰?」。朝食抜きで出て来た私は、そんなことより、目の前のペイストリーに釘付け(笑)。

肝心のペイストリー&ケーキですが、もちろん食い意地の張った私に、写真を撮る余裕はありません。散々食べた後で、「あ、写真」(笑)。でも、期待していなかったせいか、かなり美味しかったです。フロスティングやカスタードが絶品。お腹がすいていたことを差し引いても、結構行った甲斐がありました。

でも、未だに「Buddyって、誰?」


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by Satchi_Nakajima | 2012-02-15 09:27 | 旅行