2014年 01月 29日 ( 1 )
melissa
f0024978_23382284.jpg
ブラジル発の、rubber shoe maker「melissa」。ブラジルに来るまで知らなかったブランドですが、夫の会社関係や現地の知人の「強力な一押しブランド」ということで、早速サンパウロの路面店に行って見ることに。

f0024978_23382245.jpg
柔らかいゴム製のシューズは、足にフィットして履き心地抜群。ゴム製ならではの、カラーバリエーションと可愛いデザイン。しかも、香り付き。もう、いきなりイチコロ(笑)。全て買い占めたい衝動にかられるのですが、サイズ6は、ブラジルで最も平均的なサイズなので、どのデザインも売り切ればかり。やっと見つけた二足をとりあえず購入しました。

f0024978_23391967.jpg
モザイクハートが付いた、黒のフラットは、逆さから見ると、ちょっぴりインベーダーゲームの要塞風(笑)。じわじわと虜になるデザイン。最初は、今一つのような気がしたけれど、今ではすっかりお気に入り。"とりあえず買ってみる"方法が、今回は珍しく功を奏しました。
by satchi_nakajima | 2014-01-29 12:35 | ファッション