2007年 03月 27日 ( 1 )
SKY HIGH SPORTS
f0024978_939225.jpg

今日は、学校が終わった後、下の子が友達の誕生日パーティーで、サンタクララにあるSKY HIGH SPORTSへ。数ヶ月前に、上の子が、やはり友達の誕生日で行ったばかり。以来、「自分の誕生日パーティーは絶対ここでする」と宣言しているので、下の子もどんなところか、ずっと気になっていたところ。倉庫街のなんの変哲もないビルに入っている、このSKY HIGH SPORTS、中に入ると....

f0024978_9392395.jpg

一面が、トランポリン。

f0024978_9394141.jpg
f0024978_9395746.jpg

そして、フォームピットが片隅に。小さい頃から、トランポリンが大好きだった私には、羨ましい限り。それも、昔よく遊園地にあった小さなトランポリンじゃなくて、一面! しかも、壁までトランポリン。まるで、夢のような場所(笑)。

楽しそうにトランポリンの上で跳ねている子供達の横で、ちょっとでいいから試してみたいと本気で嫉妬(笑)。帰りがけに、受付の人に呼び止められ、大人のためのトランポリン・エクササイズのチラシを渡された私。しっかり、握って帰って来ました。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-03-27 09:40 | Kids