ジンジャーブレッドハウス
f0024978_15115846.jpg

今年のジンジャーブレッドハウスは、子供達二人の合作。上の子の正常なセンスのお陰で、豪雪は免れ、何とか普通のハウスになりました(笑)。

f0024978_15122378.jpg

ハウスの他に、今年はジンジャーブレッドクッキーも作ることに。上の子は、几帳面に時間をかけ、ジンジャーブレッドのファミリーを制作。なかなか可愛く出来ています。

合作のハウスでは、おとなしくしていた下の子ですが、ジンジャーブレッドクッキーで、思う存分個性を発揮。

f0024978_15124355.jpg

というか、大爆発。やっぱり、こうなってしまいました。しかも、途中で、足食べちゃうし....。相変わらずの、次女ぶりです(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-12-18 15:35 | クリスマス
<< クリスマスツリー 雪のカリフォルニア >>