雪のカリフォルニア
このところ、冷え込みが厳しい北カリフォルニア。朝晩は、摂氏1〜2度しかなく、日中でも、冷たい雨が降り続き、最高気温も9度。寒い地域では何ともない数字ですが、Californianには、かなり身に応える寒さです。

f0024978_14484133.jpg

子供達を学校へ送り、ふと裏山を見ると、そんなに高い山ではないのに、見事に雪化粧。寒い訳です。こんな時には、お隣さんと「寒いですね〜」と、ちょっと世間話をしたいところだけど、外にいたのは、シカ2頭。いつものことながら、こういう時はやっぱり人恋しい。シカではなくて、人間の方がずっといいと思ってしまいます。しかも、このシカ、逃げない。逃げるどころか、凄みをきかせる始末。私とKobeeの組み合わせじゃ、怖くもなんともないのかも....ちょっと、馬鹿にされてる!?

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-12-17 14:50 | カリフォルニア
<< ジンジャーブレッドハウス コンソールテーブル >>