コンソールテーブル
コンソールテーブル_f0024978_13244722.jpg

何もかも、いつもと同じじゃつまらない....と言う訳で、ちょっと変化をつけたいコンソールテーブル。

コンソールテーブル_f0024978_13255431.jpg

今年新たに投入したのは、去年のセールで購入した雪だるま。そう、また雪だるま。今や、クリスマスは家中、雪だるまだらけ。気に入るとしつこい性格は、直るどころか、ますますひどくなりつつあります(笑)。この、飄々とただ突っ立っている感じが何とも可愛く、一目で気に入ったものです。

コンソールテーブル_f0024978_1325414.jpg

そして、同じお店で購入したブリキのサンタクロース。精巧なサンタクロースの人形よりも、シンプルで若々しい(?)サンタクロースが私の好み。そう言えば、うちにはお爺さん系のサンタクロースはいないかも。お爺さん系のサンタクロースは、ちょっと怖い私。あれで、「ho ho ho~!」と言われると、かなりおののいてしまいます(笑)。

それはそうと、このコンソールテーブルの真ん中の空間、どうしよう....キャンドル立てを置くのはちょっと飽きたし、悩むところです。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-12-16 14:00 | インテリア
<< 雪のカリフォルニア 暖炉のまわり >>