暖炉のまわり
f0024978_1491615.jpg

ファミリールームの暖炉のまわりも、一昨年の記事を見ながら、飾り付け。こんなところで、自分の記事がcheat sheet(=カンニングペーパー)代わりになるとは、思いもしませんでした(笑)。

f0024978_1493821.jpg

新たに投入したのは、赤のMerry Christmasのサイン。これも、ずっと前に買っておきながら、何となく位置が定まらず、日の目を見なかったもの。昨日のtinの入れ物で思い出し、芋づる式に登場することになりました。やはり、何でもちゃんと取っておくものです。と、ちょっぴり納得+嬉しい。でも、これが物を溜め込む最大の敵なのですが....(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-12-12 14:23 | インテリア
<< コンソールテーブル クリスマス・デコレーション >>