サンクスギビング
早いもので、今日はサンクスギビング。月曜日に、夫の両親がNYから到着し、うちでは、賑やかな毎日を過ごしています。サンクスギビングといえば、家族でまったり過ごすもの。うちも、例外にもれず、朝からまったり(笑)。去年、夫の両親に大好評だった七面鳥を焼こうと張り切っていた私ですが、片付け係の夫が「七面鳥のガラ処理係は、勘弁」と駄々をこね、今年は、レストランへ行くことに。サンクスギビング・ディナーの用意に奔走する忙しさがなくて、何だか今年は拍子抜け。家の中に、焼きたての七面鳥や、パンの香りが広がると、とても幸せな気分になるのに.....

f0024978_875211.jpg

という訳で、ディナー用に服を購入することで、ちょっぴり憂さ晴らし(笑)。Kobeeの散歩中に立ち寄ったお店で見つけた、ミッソーニ風ニットドレス。色合いが何ともサンクスギビング。黒のタイツでは、つまらないので、グレーのタイツを合わせることにしました。

さあ、もうそろそろ、出掛ける準備。久し振りにホットカーラーで、巻き髪にしようかな。まったりもいいけれど、ドレスアップして出掛けるサンクスギビングもたまにはいいかも。(気持ちをすぐに切り替えられる、変わり身の早い私)

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-11-28 08:11 | ファッション
<< サンクスギビング・ディナー パネトーネ >>