秋のダイニングテーブル
秋のダイニングテーブル_f0024978_1533479.jpg

時々ふとした拍子に、「そういえば、あれ、どこにしまったっけ?」と思い出すことがあります。今日も、掃除をしている最中に突然思い出し、このところ出番が少なかったキャンドル立てを引っぱり出してきました。落ち着いた秋色に、何だか心も和みます。

秋のダイニングテーブル_f0024978_1534520.jpg

ただし、おもちゃが出ていなければ....の話ですが(笑)。

秋のダイニングテーブル_f0024978_15343957.jpg

最近レゴに凝っている上の子。レゴでタウンハウスを製作中。勉強机に広げると、宿題が出来なくなるし、床の上だと、Kobeeにかじられてしまう...と言う訳で、ダイニングテーブルの上に落ち着いてしまいました。テレビを見るよりも、レゴに夢中になってくれるのは嬉しいけれど.... ダイニングルームも、きれいにしておきたい.... 究極の選択です。

秋のダイニングテーブル_f0024978_1535248.jpg

実は、占領されているのは、ダイニングテーブルだけではありません。ファミリールームのコーヒーテーブルは、下の子のジグソーパズルに占領されています。しかも、まだまだ始めたばかり。枠の部分しか出来上がっていません。欲張って、1000ピースのパズルを選んだので、かなり苦戦中。一体、いつになったら完成するのか....ちょっぴり気が遠くなります。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-11-21 15:40 | インテリア
<< アドベント・キャンドル アンチエイジングその後 >>