アンチエイジングその後
「アンチエイジング」と書かれてあろうものなら、とにかく気になって仕方がない今日この頃。気休めだとわかっていても、その言葉を聞いた途端、見事に呪文にかかってしまいます(笑)。という訳で、今回も呪文にかけられ購入してきた、シュウウエムラのアンチエイジング・オイルと、クリニークのアイクリーム。

始めの数日は、調子が良かったものの、その後は、何となく違和感....

クレンジングオイルは、オリジナルのハーブ系の香りと違い、キュウリ系の香り。実は、あまり好きではないキュウリ。その香りで、クレンジングをするのは、かなり苦手かも。その上、小さな赤いぽつぽつが、頬に二つ出現。

アイクリームは、シワを伸ばしているのかもしれませんが、目の下が突っ張ったような感覚があり、笑うのが怖い感じが....。

f0024978_17194789.jpg

使い始めにちょっとしたトラブルがあるのは、いつものことなので、一週間半続けて使ってみましたが、やはりギブアップ。今日は、お店へ戻って、クレンジングオイルは通常のものに、アイクリームもアンチエイジング系ではないものに、交換してもらいました。

う〜ん、何だか悔しい。アンチエイジングを受け付けない肌なのかも....。ということは、ひたすら老化する一方!?


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-11-19 17:23 | ファッション
<< 秋のダイニングテーブル 1年経った庭 >>