アイクリーム
デパートの化粧品コーナーへ行くと、なかなか抜け出せなくなる私。ちょっと、隣のカウンターも気になる...。「あ、これ雑誌に出てたっけ」と頭の中で、独り言。ふらふらしているうちに、愛想のいい販売員に捕まってしまいます。カモがネギしょって現れるとは、まさに私のこと。

先日も、SHU UEMURAのクレンジングオイル「だけ」を買いに行ったはずなのに、何故か最後は、クリニークのカウンターに(笑)。クリニークは、大学生の頃、ちょっと使ったことがある位で、ずっとご無沙汰だったブランド。

クリニークのアイクリームが、実はすごく良いらしいというのを、最近あちこちで聞き、ずっと気になっていたのです。SHU UEMURAのカウンターから、出口へ向かおうとすると、目の前にクリニークのカウンター。勝手に、「運命」と感じて、立ち寄ってしまいました。

f0024978_13535813.jpg

という訳で、購入してきた、「repairwear intensive eye cream」。アイクリームとしては、かなりのお手頃価格で、$39(0.5oz)。repair(修理、修繕)という化粧品にしては大胆な言葉が、現実的で期待を抱かせます。これが、評判通りであれば、かなりのコストパフォーマンス。試すのが、何だか嬉しくなります。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-11-13 13:58
<< California Holly クレンジングオイル >>