行方不明品
季節に合わせて、家の中を飾り付けるのが大好き。でも、あちこちに飾った挙げ句、片付け忘れるものが、必ず数点...。箱に入れて、物置に片付けた後なので、再びそれを引っぱり出してくるのも面倒くさい。「忘れないように、ここにしまっておこう」と、ちょっとその辺にしまうのですが、これが毎年迷宮入り(笑)。

f0024978_1592562.jpg

今日は、去年から行方不明になっている「ニセどんぐり」を探していたところ、ひょんなところから、サンクスギビングのサインが。これがあったことすらずっと忘れていました。

嬉しくなって、早速コンソールテーブルの上に置くことに。飾り気のない手書きが、何とも素朴。自分でも書けるかも....と、ちょっと思ってしまいます(笑)。でも、手作りっぽいからこそ、いいのかも。

それにしても、あのどんぐり、一体どこにしまったんだろう....リスでさえ、自分で隠したどんぐりを見つけられるというのに...。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-11-07 15:07 | インテリア
<< クレンジングオイル 七面鳥 >>