七面鳥
ハロウィーンの後は、サンクスギビング。かぼちゃや落ち葉は、ハロウィーンから引き続き使えるので、とりあえず、お化けやコウモリなど、spooky系のものを片付けます。サンクスギビングといえば、七面鳥。でも、可愛い七面鳥には、なかなか出合えません。何しろ本物が、既に怖い形相ですから...(笑)。

f0024978_14392479.jpg

と言う訳で、今年初めて見つけた、かなり可愛い七面鳥。木製なので、どこかほっこりした暖かみを感じます。かぼちゃとの相性もぴったり。

「この七面鳥、目がないよ〜」と言うのは、子供達。でもこれに目をつけると、やっぱり怖くなるはず...。「絶対、油性のマジックとかで目を書かないでね」と、何回も釘を刺す私です。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-11-06 14:44 | インテリア
<< 行方不明品 うちのてんとう虫 >>