うちのてんとう虫 animal
てんとう虫のコスチュームも用意して、準備万端だったKobee。でも、雨のためHalloweenデビューは今年も出来ずじまい。本犬は、どうやらほっとしている様子。何しろ身につける物は、大の苦手。ちょっとでも、何かつけるものなら、たちまち動けなくなってしまいます。

f0024978_1436563.jpg

もちろん、てんとう虫のコスチュームも例外ではありませんでした。着せた途端、その場に座り込み、全く動きません(笑)。こっちを向く余裕すら、ありません。まるで、犬の銅像です。

f0024978_14394345.jpg

ようやく動いたと思いきや、伏せた挙げ句、ふてくされてしまいました。

f0024978_14371794.jpg

実は、リードすら苦手なKobee。私が持っている分にはいいのですが、ひとたび地面に落とすものなら、恐怖におののき、やっぱり立ちつくしてしまいます。リードを離しても、逃げて行かないので安心ですが、もうちょっと度胸のある犬になって欲しいと、ちょっぴり余計なことを望んでしまいます。(這えば立て、立てば歩けの親心?)

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-11-05 14:53
<< 七面鳥 Halloween >>