コスチューム 
週末は、子供達のHalloweenのコスチュームを探しに、3軒のお店をはしご。週末とあって、Halloween関連のお店は、ものすごい混雑ぶり。人混みが苦手な私は、一軒目で既に酸欠状態...。最後は、「もう何でもいいから、とにかく早く決めて」と懇願する始末。

f0024978_13372636.jpg

と言う訳で、下の子が選んだのが、scarecrow(=かかし)。なかなかキュートな「かかし」です。これに、へのへのもへじのお面をつけたらと可愛いかも...と冗談で言ってみたところ、見事に即却下。

これを見ていると、何だか私も、今年は「かかし」になりたくなってきたような...下の子と二人で「親子かかし」も悪くありません。確か、古いオーバーオールがどこかにあったはず。それにチェックのシャツと麦わら帽子で、完璧。明日、早速クロゼットの中を探してみよ。かなり、わくわく(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-10-21 13:54 | Kids
<< ハロウィーン・コスチューム Astrid & Veronika >>