ネズミの切り抜き
先週買った、コウモリとネズミの切り抜き。どうせすぐ使うものだから....と、リビングルームのテーブルの上に置いていましたが、もう気になって気になって仕方ありません。側を通る度、目の隅にチラチラ入って、ウズウズし通し(笑)。一週間、誘惑と戦い続け、やっと10月になったので解禁。

f0024978_12505716.jpg

早速、リビングルームの壁に張ってみました。結構リアリティーがあって、大満足。昼寝をしていたKobeeですが、リビングルームに現れるなり、唸り始め、体勢を低くしてネズミのお尻に鼻を近づける始末。しかも、毎回唸る。ちょっとは学んで欲しいような.... こういう時は、「ペットは、飼い主に似る」という言葉を恨んでしまいます。

ところで、あと5匹残っているので、どこへ張ろうか思案中。こういう時がやっぱり一番楽しい。Kobeeのクレートに張っちゃおうかな(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ

写真では、ちょっと見にくいのですが、ネズミの穴の切り抜きも入っています。写真、左から2番目です。
by satchi_nakajima | 2008-10-03 12:53 | インテリア
<< 後日談 火曜日の午後 >>