手作りアクセサリー
週末は、自宅で上の子のsleep over birthday party。巻きsushi (寿司ではなく、あくまでもカリフォルニア式sushi...)を作ったあとは、クラフトとして、手作りアクセサリーを作ることに。さすが、5年生にもなると、みんな器用。おまけで参加した下の子だけが、「出来ない〜」と苦労していた様子。

手作りアクセサリー_f0024978_1055794.jpg

その下の子が作ったイアリング。ループがちょっといびつなのも、可愛い(笑)。情熱的な下の子らしく、大胆な色合わせ。(真ん中の緑のイアリングは、私がループの部分を手伝いました)

手作りアクセサリー_f0024978_1062015.jpg

上の子は、性格そのままの、クールな色合わせ。同じ親から生まれた二人でも、好みも性格も、全く違う子供達。その違いを発見する度、何だか楽しくなります。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-09-30 10:08 | Kids
<< 火曜日の午後 観光名所 〜ローマ〜 >>