早くも、Halloween
下の子のバースデーパーティーが終わったと思いきや、今週末は、上の子のパーティー。うちでは、私の誕生日を皮切りに、1ヶ月半の間に家族全員が誕生日を迎えます。かなり慌ただしいのですが、終わってしまえば、残りの10ヶ月半は、何もなし。楽なような、寂しいような...

と言う訳で、今日はパーティーグッズを探しに買い物へ。

早くも、Halloween_f0024978_8253082.jpg

まだ9月だというのに、パーティーショップは、ハロウィーングッズでいっぱい。全く、目の毒この上なし。今日は、上の子のパーティーの準備で来たんだし....でも、ちょっと見るくらい...と天使の声と悪魔の声が交差します(笑)。

誘惑に負け、さらりと見たところ、どうしても買わずにいられなかった「コウモリとネズミの切り抜き」。こういうのって、結構ありそうでないもの。そうかといって、自分でテンプレートを作って切り抜くのは、ちょっと面倒...。

どこに貼ろうと考えるだけでも、かなりワクワク。早く10月にならないかな(笑)。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2008-09-26 08:43 | インテリア
<< 観光名所 〜ローマ〜 お気に入りパスタ >>